About Me   About me & this site

Sweet House』は高見広春氏の名作『BATTLE ROYALE』の1.5次創作『ORIGINAL BATTLE ROYALE』をメインに取り扱っているサイトです。

もちろん版権元とは一切関係ありませんし、登場人物も架空の人物です。
私そこまで交友関係は広くありません。

いわゆる「最後の一人になるまで〜」な話なので、作品にはグロテスクな表現や、ときおり卑猥な表現が含まれる場合もあります。苦手だよ、嫌いだよ、つーか無理!という方はお控えください。

掲載している文章、およびバナー以外の画像の無断転載や複製等もご容赦ください。
一応私も著作権を主張したいお年頃なのです。

更新後記などはWeblogで進めていこうと思っています。思うところや『私も趣味が合うんです』等、何か伝えたいことがあれば、そちらもどうぞお願いします。





管理人 : うさこ
ももクロはかなこぉ↑↑からの箱推し。

誕生日 : 11/21
いくつになっても誕生日は嬉しいですが、年々欲しいものがよくわからなくなってきています。

血液型 : B
『しゃーないか。B型だもんね』と許されるって、素晴らしいことだと思うの。

特徴 : 適当だけど心配性
とにかくネズミーをこよなく愛しています。




Back








inserted by FC2 system